fc2ブログ

ツキ市にて。

Posted by 桜月弥生 on 16.2014 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。仕事の書類でへろへろの桜月です。年度末までに終わるのかしら…いや、終わらすけど!
そんな中、今週には妹の結婚式が待っています。5年ぶりの振袖。5年ぶりの和装。
来週には年を取る…。

閑話休題。
久しぶりにるちゃどぉる様のツキ市に参加してきました!

ツキ市ブース

相変わらずごちゃごちゃ。
セリアさんにて購入のアンティークな木の小物入れは、合体してドールサイズの戸棚?みたくしてみました。セリアさん流石です。しかし木工に慣れてないのであんまり綺麗ではありませんが(苦笑)

今回は新作として、ドールサイズの薬瓶を制作してみました。
薬瓶1

薬瓶2

写真が綺麗でないのはご愛嬌。
2枚目の一番右は、紅茶と砂糖の瓶風に。ラベルの内容はほぼ創作です。一番左のなんて、思いっきりグリモアとか書いてるし。バックに青い月のあるものは睡眠薬みたく。

だる

ブースで売り子してもらったシナモロールのダルちゃん。毒薬瓶を持ってもらいました。お洋服も冠も販売してたやつです。

思いっきり遅刻してきた上にバッタバタでしたが、いろんなこと話してとっても楽しかった…!!
販売物はそのうちるちゃどぉるさんに委託する予定です。

スポンサーサイト



Category : ドール

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minaseazuki.blog116.fc2.com/tb.php/147-43568e1a

プロフィール

桜月弥生

Author:桜月弥生
ドール、お裁縫、創作小説・詩、同人を生きる糧にしています。最近はぼくたびにお熱。

ついったではやよいと名乗っています。
ドールはMSD、オビツ50、リケ、ダル、イスル、プリプ、へちゃねこなどたくさんわらわらいます。



Twitter:ougetsuyayoi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 月の国のAlice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary